2017AW展示会レポート

2017.6.2

皆様、こんにちは。
本日は、昨日青山店にて行なわれました2017秋冬展示会の様子をご紹介致します。
今回も大盛況で、プレス関係者、スタイリストの方、モデルの方など多くの方がご来場されました。

IMG_5080

IMG_5081

IMG_5072 (1)

今季はこれまでに比べ、よりしなやかな女性らしさを意識しているコレクションとなっております。
いい意味でつかみどころのない、ふり幅のあるワードローブを使い、『この人はこういう服を着る人』というイメージを鮮やかに裏切る意外性を表現しております。

IMG_5076

 

IMG_5070

春夏に比べ、秋冬はより素材感のあるアイテムが多いので、日々コーディネートを楽しめますよね。
今回も少し風変わりな素材などが目立ち、Whim Gazetteにしかないアイテムがたくさんあります。
早速、来週から秋冬の新作が店頭に並ぶ予定でございます。
入荷次第、随時各店ブログでご紹介致しますので、楽しみにされていてください。

IMG_5084