秋のジャケットスタイル

2017.9.5

皆様こんにちは、丸の内店です。
朝晩と少し涼しく、秋めいた季節になってまいりましたね。

丸ビル15周年まであと1日となりました。

今年は多くの雑誌でジャケットスタイルを見かけますね。
本日はおすすめジャケットを使ったコーディネートをご紹介致します。

全身

モヘヤポプリンシングルジャケット(Whim Gazette) ¥31,000+TAX
color ネイビー(着用)、ブラック size F

SPIRITORIB Vネックプルオーバー(Whim Gazette) ¥11,000+TAX
color ボルドー、ホワイト、グレー(着用)、ブラック size F

オーバーサイズペイントデニム(B SIDES) ¥57,000+TAX
color ライトブルーのみ size F

スエードパンプス(PELLICO) ¥46,000+TAX
color レッド、グレー size 35.5~38 ※8cmヒール

ポシェット(WENDY NICHOL) ¥150,000+TAX
color ブラックのみ size F

今年はジャケットスタイルに注目!
おしりが隠れる丈感で、少しメンズライクのシンプルなジャケット。
インナーはシンプルにリブを合わせました。

デザイン性のあるデニムは目を引くアイテムになりますね。

10

少しゆるっとしたサイズ感がこなれた雰囲気がでますね。
高めのウエスト位置で履いていただけるので脚長効果も抜群です!

パンプスや小物で色味をプラスしていただくのもオススメです。

ジャケット

ジャケットはダブルのご用意もございます。
トラッドなスタイリングが多い今年は、使いまわしの利くジャケットが1つあると便利ですね。

秋の始まり、ワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか?

他にも秋冬の新作が続々と入荷しております。
是非、店頭にご覧くださいませ。