名古屋店 千鳥ニットガウン

2017.10.19

皆様こんにちは。

今日は久しぶりに晴れ間が出たましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はこの時期にマストなアイテムのご紹介です。

IMG_1964

千鳥ニットガウン(Whim Gazette)  ¥24,000+TAX
color ブラックのみ size F

ウールにカシミヤを織り交ぜることで程よい厚さの生地感に仕上がっております。

柔らかく、保温性が高いので今の時期にはぴったりのアイテムです。

IMG_1954

小さめの柄で、程よいぬけ感と取り入れやすさがある一枚。

映え感のあるグリーンとデニムでメンズライク風にしてみました。

IMG_1945

裏地無しなので、ゆったりしたシルエットで着ていただけてます。

足元はヒールで女性らしさも表現したスタイルにしてみました。

IMG_1971

インナーにはこちらを合わせました。

BARIS ゴールドスナップカーディガン(Whim Gazette)  ¥18,000+TAX
color グリーン(着用)、ネイビー size F

細い糸で、柔らかく繊細に仕上がったこちらのアイテムは、

ザックリしたVネックでトップス風にも着ていただける一枚です。

お色違いになります。

IMG_1977

是非店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

通信販売も承っております。お気軽にお問合わせください。
※現金書留のみのご利用です。
代金引換・クレジットはご利用いただけませんので、ご了承くださいませ。

——————————————————
◆オフィシャルオンラインショップはコチラ
◆オフィシャル instagramはコチラ
——————————————————
≫Staff instagram Follow me!!
@wg_miyata

NAGOYA

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール202区画
TEL 052-566-6202