【お詫び】LINEお友だち2,000円クーポン延長に関して

2020.5.18

5/16(土)、17(日)の2日限定で開催しておりました、LINEお友だち2,000円クーポンプレゼントキャンペーンにつきまして、お友だち追加の配信画面にてクーポンが正常に表示されない時間帯がございました。 お友だち追加をしていただいたお客様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

それに伴い、クーポン使用期限を延長させていただきます。
予約商品以外の全てのアイテムが対象となりますので、この機会にぜひウィム ガゼット公式アカウントのお友だち追加をお願い致します。

なお、クーポンが正常に表示されなかったお客様につきましては、ウィム ガゼット公式LINEのトーク画面からブロックをしていただき、再度お友だち追加をお願い致します。

使用期限: 5/16(土)9:00 ~ 5/20(水)23:59
対象店舗:ウィム ガゼットパルクローゼット店 / ウィム ガゼット全店舗

ご迷惑をお掛けいたしましたお客様へ重ねてお詫び申し上げます。
今後は対策を徹底し、再発防止に努めてまいります。
引き続きウィム ガゼット公式アカウントを宜しくお願い致します。