12月10日(木)、ウィム ガゼット 青山店にてサンプルセールを開催いたします。

2020.12.7

いつもウィム ガゼットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
12月10日(木) 11:00~ ウィム ガゼット 青山店にてサンプルセールを開催いたします。
店舗営業中につきましては、お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記の通り対策をさせていただきます。

■店舗運営について
・オープン前に並んでお待ちいただく事はご遠慮ください。万が一、密な状況になった場合は整理券を配布いたします。
・混雑時には、以下の通り<入場・時間制限>をさせていただきます。
入店可能人数:10名様まで/滞在可能時間:60分

■お客様へのお願い
・ご自宅で検温後、ご来店時のマスク着用をお願いいたします。
・入店時、設置されたアルコールジェルで必ず除菌をお願いいたします。
・レジには、間隔をあけてお並びください。
・ご試着時の、フェイスカバーはお持ち帰りをお願いいたします。
・フィッティングルームは基本的にご利用不可です。

■従業員の徹底事項
・マスクと手袋を常時着用して接客いたします。
・勤務前の検温、体調管理の徹底、定期的なアルコール除菌をおこないます。
・店内でのお買い物袋は使用毎に除菌いたします。
・お客様と距離を保ち接客いたします。

お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、拡大防止に努めてまいります。
大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。