【ASAUSE MELER】POP UP STORE!

2021.3.12

本日から一部店舗にて、ASAUSE MELER(アソースメレ)のPOP UP SHOPを開催いたします。人気の”別注ベルギーリネンフリンジスト―ル”の他に贅沢に織り上げたシルクリネン素材や、 美しい光沢のコットン素材など、素材の魅力を感じるストールを特別にご用意しました。 期間限定となりますので、ぜひこの機会にご覧ください。

開催店舗:丸の内店・新宿店・横浜店
開催期間:3/12(金)~3/28(日)


―ASAUCE MELER (アソースメレ)―
エディターの大谷繭子氏が手がけるストールブランド。ブランド名は、ソースを意味する“A SAUSE”と、混ぜ合わせるを意味する“MELER”をかけ合わせたことば。料理を味付けするように、いつものコーディネートにひとさじのスパイスを。「女に生まれたからにそれを思いっきり楽しみたい」。そんな気分をロマンティックなディティールに込めている。21SSテーマは【feel the nature】。緑色の中で風の息吹を吸込み、雨の日はその匂いを感じ冷たい海の中で浄化されていくのを感じるように、素肌に振れた瞬間から心地良く五感に働きかける天然素材のラインナップを充実させて展開。