【ニュウマン横浜店】MARIHA POP UP EVENT

2021.6.7

いつもウィム ガゼットをご愛顧頂きありがとうございます。

ニュウマン横浜店がオープンから1周年を記念しまして、『MARIHA (マリハ)』POP UP EVENTを期間限定で開催いたします。
日本古来の「花鳥風月」という美意識を大切に、繊細で女性らしい感性を生かしたデザインが特徴のMARIHAのコレクション。定番のワンピースからスカートまで、カラーバリエーションを揃えて展開いたします。

また、期間中にニュウマン横浜店で税込み5万円以上お買い上げ頂いたお客様には、1周年を記念したマスクとミストのセットをプレゼント!(数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。)

店舗営業中につきましては、お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策を徹底いたします。

詳しくはニュウマン横浜店ショップLINEまでお問合せください。

<MARIHA POP UP EVENT>
期間:2021年 6/10(木)~6/27(日)
時間:(平日) 11:00-20:00 (土日祝)11:00-20:00
店舗:ニュウマン横浜店


―MARIHA/マリハ (JAPAN)―
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にする女性が毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」という美意識を大切にしながらひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける女性の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。