【青山店】 SAMPLE SALE開催のお知らせ

2022.11.16

いつもウィム ガゼットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ウィム ガゼット 青山店にて、11月18日(金)からサンプルセールを開催いたします。 それに伴うセール準備のため、11月17日(木)は15:00閉店となります。

<2022AW SAMPLE SALE>
期間:11月18日(金)
会場:ウィム ガゼット青山店
時間:10:00~20:00
※尚、サンプル品の在庫の有無に関してはお答えが出来かねますので、ご了承くださいませ。

店舗営業中につきましては、お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記の通り対策をさせていただきます。

※11月18日(金)の店舗運営について
・当日9:30から整理券を配布します。
・<入場・時間制限>をさせていただきます。
入店可能人数:20名様まで/滞在可能時間:60分
・ご試着は、1回につき3点までといたします。


■お客様へのお願い
・ご自宅で検温後、ご来店時のマスク着用をお願いいたします。
・入店時、設置されたアルコールジェルで必ず除菌をお願いいたします。
・レジには、間隔をあけてお並びください。
・ご試着時の、フェイスカバーはお持ち帰りをお願いいたします。

■従業員の徹底事項
・マスクを常時着用して接客いたします。
・勤務前の検温、体調管理の徹底、定期的なアルコール除菌をおこないます。
・店内でのお買い物袋は使用毎に除菌いたします。
・お客様と距離を保ち接客いたします。