Oggi×金子綾さん×Whim Gazetteのコラボセットアップを使ったコーディネートをご紹介

2018.3.30

皆様、こんにちは。

いつもルミネ新宿店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は新作のOggi×金子綾さん×Whim Gazetteのコラボセットアップを使った春のコーディネートをご紹介致します。

IMG_5525

セットアップ(Whim Gazette) ¥35,000+TAX

color ベージュ/カーキ(着用) size F

トップスをインせずにベルトをサッシュベルトのように巻いてもバランスが取れるスタイリングです。
サンダルを合わせて、外してより春夏らしく、よりオシャレ感でます。

IMG_5534

 

IMG_5542

後姿も、綺麗です。後ろにボタンが来るのもオシャレ感でます。

IMG_5554

こちらは、トップスだけそのままで下を変えたスタイリングです。
ワンピースにトップスを重ね、どちらが前でも着用可能な2wayタイプになっているので、ボタンがついている方を前に着ています。
また雰囲気変わります!

IMG_5545

こちらは、スカートを使い、付属のリボンをベルト使いではなく、ターバンとして使用してもこなれますね。

IMG_5550

トップスをインしたときに見えるフリンジデザインが素敵なスカートです。

IMG_5556

お色違いの明るいサンドベージュもご用意しております。
時間のない朝でもパッと着るだけでも決まり、上下別にコーディネートいただけるので、着まわし力も抜群です!

是非、店頭に見にいらしてください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

通信販売も承っております。お気軽にお問合せ下さい。
※現金書留のみのご利用です。
代金引換・クレジットはご利用頂けませんので、ご了承下さいませ。